HOMEJoin us

Join us

2017年度シーズンメンバー募集中!




*年間を通してドリスカの練習を自由に見学頂けます。また一緒に練習にも参加できます。
事前に見学申請して頂けますと、練習見学のご案内や、可能な範囲で練習場所最寄駅への送迎などの対応を致しております。なお、当日の飛び入り見学も可能です。
*見学申請の際によくあるご質問をまとめています。
*スケジュール・練習場所予定はこちらで確認いただけます。

経験者・未経験者問わず、本気でマーチングをしたい方大募集!


*残り募集人数には、入団を検討中のメンバー数も含まれています。現在の募集状況について、詳しくはお問い合わせください。
*空いているスポットは埋まり次第募集終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

【バッテリーについて】
バッテリーについてはラインオーディションを開催します。
日程:4月9日・16日・23日
※9日or16日のどちらかに必ず1度はご参加ください。23日は全員参加必須です。
日程などのご相談はメールフォーム又はメンバーまで直接お問い合わせください。

【ブラスについて】
人数により、希望の楽器になれない場合がございます。ご了承ください。

SUB MAJOR
2
BRASS セクション
Trumpet
8
Mellophone
4
Baritone
8
Euphonium
4
Tuba
募集を終了しました
PERCUSSIONセクション
Snare Drum
募集を終了しました
Tenor Drum
1
Bass Drum
募集を終了しました
Cymbals
募集を終了しました
Front Pit
8
COLOR GUARDセクション
12

*上記のプレイヤーの他、カメラマンや運転手など、団の活動をサポートしてくれるスタッフも募集しています。
*ブラス・ドラムで個人所有の楽器・マウスピース・スティック等をお持ちの方はご持参下さい。お持ちでない方は団からの楽器貸出しもございます。ただし数に限りがございますのでご了承ください。

★16歳(高校生)以上であること
※高校生の場合、保護者の承認を得ていること

★1年間(入団から翌3月末日まで)を通して活動に参加できること

★福岡県および近郊の練習場所に通えること

★マーチングに関心、興味があること(初心者の方の入団も歓迎いたします。)

★活動費を滞ることなく払えること


毎週日曜日
ただし大会前や各セクションにより、日曜日以外にも練習をすることがあります。

●入団資格を確認●

必ず上記の内容をご確認いただき、承諾の上での入団申し込みをお願いします。
なお、質問等がございましたら、気軽にお聞きください。
入団の意思を最優先とし、可能な限り対応いたします。

●メールを送信●

入団前に、まずは一度練習見学にお越し頂きたいと考えております。
見学申請メールフォームの所定事項を記入し、メールを送信してください。

●見学日程の調整●

5日以内に担当者より返信いたします。
万が一、連絡がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。
※迷惑メール設定などをされている方は、ドメイン指定受信に「dream_scouts」を追加してください。
ドリスカ事務局からの返信メールが届かない場合があります。

日程を調整の上、見学に来ていただき"ドリスカ"を肌で感じていただきたいと思います。

●見学当日●
当日は見学だけではなく、ぜひメンバーと一緒に練習に参加してください。
ジャージ、上履き等の準備をお願いします。
ブラス・ドラムで個人所有の楽器をお持ちの方はご持参下さい。

●その後●
楽しい一日を過ごし、入団していただけることを心よりお待ちしております。


※個人情報については、来訪方法の参考や、連絡手段時のみ使用いたします。



copyright(c)2006 FUKUOKA Dream Scouts performance corps All Rights Reserved.
inserted by FC2 system